KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

しんどい、、

 

 

 

朝起きて、、

いつも通り、、

やることやって、、

仕事へ行く、、

 

 

夜帰宅して、、

やることやって、、

眠る、、

 

 

毎日これだけで精一杯の今、、

 

 

買い物もしんどい、、

出かけることがしんどい、、

自分のこと以外のことを考えることもしんどい、、

 

 

更年期のせい???

 

 

ビビビくんとのLINEのやりとりもしんどくて、、

最低限、、

電話もしていない、、

 

 

とにかくしんどくて、、

何がどうしんどいかとか、、

わからない、、

ただただしんどい、、

 

 

仕事には行けているし、、

仕事はきちんとこなしている、、

職場の人とは会話もできる、、

 

 

それ以外はしんどさが勝ってしまい、、

無理なのです、、

 

 

病気かな、、

怠け病、、

 

 

わかってもらえないかもと思うと、、

だんまりになってしまう、、

どうせうまく説明出来ないし、、

 

 

どうしたらいいかわからないけど、、

どうにかしようという気にもならない、、

 

 

困ったとは思うものの、、

仕方ないと思う、、

 

 

ヤバいかなぁ〜