KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ダメでした、、

とりあえず、、

大好きな彼と、、

終わってしまいました、、

距離を置くことになりました、、

わたしが悪いんだと思っています、、

彼は、、

受け止められなくてごめんと、、

謝っていました、、

それでも私の彼への気持ちは、、

この先も変わることなく、、

彼の幸せだけを願っていることを、、

伝えました、、

静かに彼を待とうと思っています、、

仕事に集中したい彼、、

他にも何かあったような感じでした、、

自分のことは私に何も話してくれない彼でしたが、、

彼と私はずっと繋がっていくと信じています、、

だって27年な年月を乗り越えてやっと巡り合えたのですから、、

ツインソウルだと思ってきましたから、、

だから、、

私は前向きに彼を待とうと決めました、、

悲しく寂しいですけど、、

受け入れたいと思っています、、

付き合ってくださった方々、、

ありがとうございました~