KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

不思議な人

昨日のチョコ、バレンタインデーのチョコを渡した私のドキドキが伝わってたみたいでした。


逃げるように車から降りていったね…って。


バレてる、嘘とかつけない相手。


私の全てを受け入れてくれる相手。


大切な人を亡くしたということ、その人がどんな人であったかということ、そのことで苦しんだ私のこと、そのあと、1人で生きていこうと頑張ってたこと、私の人生の中には大切な人との結婚生活があったこと、そのこと全てを忘れてはいけないということ


この全てを受け入れてくれています。


不思議な人です。


でも、とても心地いいのは確かなことで。


心を開いてしまう。


こんな出会いがあるとは思いもしませんでした。