KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

筋肉痛?、、

 

 

身体が痛い、、

 

 

ヨガのせいなのか?

バランスボールのせいなのか?

昨日のお出かけで歩いたからなのか?

今日草むしりしたからなのか?

ん?筋肉痛なのか?

そんな筋肉あったか?苦笑

 

 

昨日、ママ友と出かけたんだけど、、

観光地はすごい人出だった⤵︎

祭り?と思うほど、、

 

 

人酔いしそう、暑くて苦しい、、

そんな観光地でした、、

みんなコロナで我慢してたから、、

仕方ないけど、、

すごかったです、、

 

 

観光地ではさすがに飲み食いしたくなくて、、

お昼は別のところへ移動してランチ、、

 

 

混んでて待ったけど、、

店内は感染予防がちゃんとされてて、、

味も激ウマで良かった、、

楽しい一日でした♪

 

 

 

今日は、、

朝から草むしり等、、

家外回りを綺麗にしました、、

 

 

草むしりって体力いるなー苦笑

 

 

朝の暑くないうちにやったけど、、

全然満足いかないまま終わりました、、

 

 

もっとやりたいのに、身体がついていかない、、苦笑

これが老化なんだろう⤵︎

 

 

だから、若いうち、元気なうちに、、

断捨離、整理整頓、終活はしておかないといけないと思いました、、苦笑

 

 

身体も久しぶりに疲労感、、

そして、あちこち痛い、、

お昼少し食べたら知らないうちに寝てました、、苦笑

15分くらいかな、、

 

 

着ない捨てる服も袋に詰めて、、

捨ててきました、、

 

 

そして夕方はプチ散歩しました、、

全くしていなかったことを、、

急にやったので身体もびっくりしただろう、、

 

 

続けるが私にとっては難題なんですが、、

少しずつ何かしらやっていこう、、

 

 

明日明後日は仕事、、

休んだ分、忙しいだろうな〜

仕方ないね、、