KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

自由、、

 

 

今日は朝からテレビでした、、

箱根駅伝、好きなんで、、

昨日今日は終わるまで見て、、

すごいなぁと思いました、、

 

 

あれを体験出来る人は、、

すごく幸運の持ち主だと思う、、

すごい努力もしてるのは当たり前だけど、、

いろんなものを持ってないと難しいなと思った、、

 

 

さて、、

テレビを見てるのも疲れるので、、

思い立って友達に何しているかLINEした、、

 

 

同じようにぐうたらとテレビ見てるというので、、

神社と夕飯でもどう?と言うと、、

 

 

「行く!行く!」と二つ返事、、

身軽に動けるこの友達、、

いいわ〜、、笑

 

 

だいたいの女子は、、

前もっての約束じゃないと断られるんだけど、、

この友達はそうじゃない、、

 

 

もちろん、気がのらない時は、、

ちゃんとそう言って断ってくれるので、、

こちらもそんな時もあるので断れる、、

 

 

かれこれ、30年来の友達だなぁって、、

会った時に恐ろしい〜って笑った、、笑

 

 

近場の神社に行ったのだけど、、

参拝するのに行列、、

マジかーと言いながら、、

本来なら待たない主義の2人だけど、、

 

 

お店開くまで時間もあるので、、

大人しく並んで参拝した、、

 

 

御朱印ももらって、まぁ満足、、

 

 

昨日、神社でも行く?とか、、

ビビビくんに言われたら行っても良かったけど、、

あの人からは誘われないので、、苦笑

私も言わなくて良かった、、

 

 

友達と行列に並んでも、、

この初詣がベストだ、、苦笑

 

 

中華を食べて、、

(昨日も中華だったな、、でも今日の中華はちょっとオシャレな中華です)

3時間くらいグダグダ話をして解散、、

 

 

今日は全くビビビくんのことを考えることもなく、、

もちろん連絡もとらず、、

身も心もフリーって感じ、、

 

 

やっぱり、、

もう無理なんじゃない?苦笑

と思うけど、、

 

 

めんどうなので、、

放置しておこう、、

出来る限りですが、、苦笑

 

 

応えなくては!がなくなったら、、

いいのかな〜

 

 

ナチュラルでいこう〜