KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

悩む、、

 

 

楽しく生きていくことを考える、、

 

 

アラフォーからアラフィフになろうとしている、、

 

 

結婚をして子育てをして、、

夫を看取り、息子2人は成人し社会人として働くようになり、、

実両親も看取り、、

私はおひとりさま生活、おひとりさま人生を送っている、、

 

 

夫がいなくなった後、、

この先、再婚なんてしない、、

恋愛もしないと思った、、

 

 

でも、、

月日が流れ、きっかけがあって、、

異性と楽しむということを思い出した、、

 

 

女同士との楽しみではなくて、、

男と2人で美味しいものを食べたり、、

ドライブしたり、、

デートするという楽しみをまた感じるようになった、、

 

 

女としての、、

大人の女としての楽しみも知った、、

 

 

で、家庭のある相手とも関係を持ち、、

お互い好きになったり、、

 

 

それが終わり、、

次にまた紹介で出会った男とも付き合った、、

 

 

それから、、

男を好きになって、、

親密な関係にもなった、、

 

 

でも今は、、

特定の男はいない感じ、、笑

過去の男に拘って繋がってはいるけど、、苦笑

 

 

私はこの先、、

結婚をしたいわけじゃない、、

 

 

先のことも自分の気持ちも変わるからわからないけど、、

もう誰かを看取るとかご勘弁、、

だから男との付き合い方ってどうしたらいい?と悩む、、

 

 

すごく矛盾してるんだけどね、、

頼れる男が欲しいんだけど、、

結婚はしたくないし、、

で、婚外はちょっと嫌だし、、

 

 

これで出会いを求めるって、、

なかなか難しいのかなぁって思い始めている、、

 

 

男と出会って、、

男と女としての付き合いじゃなくていいと思うけど、、

そういうのはどうやって進めたらいいのだろう、、苦笑

 

 

考えすぎかー

 

 

とりあえず、出会ってからいろいろ考えたらいいか、、

 

 

ということで、、

初めてマッチングアプリに登録してしまった、、

 

 

みんな簡単にしてるらしいのよね、、

周りにいないから躊躇したけど、、

 

 

すぐメールもきてびっくり、、

怖いような気もするけど、、

見てるだけで楽しい、、

 

 

顔出してる人ばっかり見てるけど、、

顔はわかりにくい、、

でもやっぱりこういうのは顔大事、、笑

 

 

進展させてみようかなー、、笑

悩みどころです、、